プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝起きると頭痛、首痛、歯ぎしり・・・色々でてきています。
枕を何個も変えてみましたがいい枕に出会えていません。値段が高いのが自分に合うとは思っていませんが、人気枕で検索したらブレインスリープピローが出てきたのですがどのようにいいのかお聞きしたいです。
見たものは、「STANDARD」「NEW WAVE」「サイレント」を見ました。
公式サイトでは「STANDARD」しか見れていませんがこのタイプがいいのでしょうか?サイズも3種類?
それぞれの使い具合どうでしょうか?某フリマでは「NEW WAVE」「サイレント」見ましたがこちらは公式サイトでは販売されていないのでしょうか?
枕のサイズが高いのが好きでしたが首が痛くて低いものにしましたそれでも痛いです。。。ベッドはシモンズで寝ています。またブレインスリープピロー以外でおすすめはありますか?

A 回答 (1件)

わからないですすみません

ネット通販などであるかみては

首は整形外科に受診した方がいいとはおもいます

枕はバスタオルを四つ折りくらいでいいとはおもいますが
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。
タオル枕試したんですが、いい高さを見つけながら寝るため熟睡できませんでした。。。
ブレインスリープピローのレビューを見るととてもいい評価が多いのですが値段が・・・。