アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビートルズのメンバーに関する質問をいくつか


ビートルズのメンバーのなかで

1 一番カッコいいと思うメンバー
2 一番変わっていると思うメンバー
3 一番頭が良いと思うメンバー
4 一番友達になりたいメンバー
5 一番好きなメンバー


をそれぞれ教えてください

A 回答 (6件)

1ポール


2ジョン
3リンゴ
4ジョージ
5ポール

マハリシ・ヨギに誑かされたのはアレですが、たぶんジョージがいちばん普通の人だと思います。
ポールは押し付けがましいだろうしジョンは独善的だし。
    • good
    • 0

1 一番カッコいいと思うメンバー


ジョージ。

2 一番変わっていると思うメンバー
みんな変だけど、リンゴかな。
あれだけの偏屈揃いの中に居座れた根性が凄い。

3 一番頭が良いと思うメンバー
ポール。
とにかく色々なことが「読めている」。音楽についての嗅覚がやはり特に鋭い。
でも、自分があれこれ仕切ることで、個性的なメンバー達が根を上げて分裂してしまうことは読めなかった。

4 一番友達になりたいメンバー
なりたくなーい。

5 一番好きなメンバー
難しいー。ジョンかな。一番子供みたいだし、話題に尽きない。
    • good
    • 0

1 ジョージ・ハリスン


2 リンゴ・スター一
3 ポールかな?レノンかな?、多分、リンゴ!
4 ポール・マッカトニー
5 ジョン・レノン・・・ジョージかも!?
    • good
    • 0

1 レノン


2 レノン
3 レノン
4 リンゴ
5 レノン
    • good
    • 0

1.ポール•マッカートニー


2.ジョン•レノン
3.リンゴ•スター
4.ジョージ•ハリスン
5.ポール•マッカートニー
    • good
    • 0

5はポール


2はジョン
4はジョージ
3はポール
1はポール
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A