プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に逃走中だったんですかね?
代替日はいつ、なんですか?。さざえもなかったし。花沢さん死去転生、の回だったのに。

A 回答 (1件)

日本シリーズ第7戦があるかないかは、結果次第で変わりますからね。


放送決定発表は前日ですから、新聞のテレビ欄は変更に間に合ってます。
逃走中は放送予定は今現在未定。
サザエさんはスライドするだけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。逃走中やたら今年多いですよね7月の午前中のは、見逃しましたね。

お礼日時:2023/11/06 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A