アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あばれる君の冒険少年
山を買って、小屋作り 風呂作りなどいろいろ冒険要素もあったのですが、最近はどこかの国の料理を作るだけの料理番組?になっていますね?

別に冒険でもないし、あばれる君的アウトドアも必要ないし、、、

料理のレシピが冒険なの???

名前だけ残して、番組変更したの???

サッカー中継 と謳っていながら報道番組みたいな??

A 回答 (3件)

dash村・dash島方式ですね。

小出しにすれば、回数稼げるし。日曜の朝やってる所ジョージの番組もほとんど農業番組になってしまった。

まあ、視聴率低迷からくるテコ入れというのが定番の理由。
バラエティではざらにあること、そろそろ終わりそうなダウンタウンDXって、初期の頃はクイズ番組でした。
    • good
    • 1

冬場のロケで無理すると、別の意味でニュースに成りそうなのでリスク管理として危険性の無いテーマにしているのでは?



ちょっとトラブルあると直ぐに番組のコンプラが・・・とか言い出すから
    • good
    • 0

シンプルにネタ切れでは。


日本の食文化は幅広いので、ネタが切れることはない。少なくとも「無人島で出来るネタ」よりは。
それより、あばれる君まだこの企画に出続けてて凄いなと思います。普通番組の企画より、出演者が真っ先にネタ切れすると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
でも山は大きいので作ればいろいろ木々を利用して遊び場作りができそうですけどね!  作っている食事は皆外人を連れて来ての、外国の料理なんですよね! そういう意味ではネタ切れはしそうもないですけどね!

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/05 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A