アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急】
ちゃらんぽらんという漫才師の
中途半端やなぁというネタを
おかんに知ってるか聞いたら
記憶が薄くて、あまり覚えてないと言われて
え?これ知る人いない?となりました。
分かる人います?

教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

なんかあったね。


私としては、「あぁ~人の金じゃぁ」とか「医者は医者でも石屋じゃぁ」とか言っていた、横山たかし・ひろしが記憶にあるし、たまに使いますね。
    • good
    • 0

知ってますよ。

もう解散はしましたが、富好さんは数年前雨トークでパ・リーグ芸人として出てましたよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A