プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

坊主になって必死に謝っていたのですが、
以前のエンタ出演のときに何をしたのですか?

A 回答 (3件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1744428
昨晩同じような質問が出ていましたが
NO1さんのURLのブログを見て私も状況が分かりました。
胸を出したり、今回の謝罪・・・どこまでがネタでどこからが本気なのか知りませんが
私は見ていて不愉快になりました。
芸風をいかして(いかしていたかはともかく)の謝罪だったにしても
謝罪の気持ちが全然伝わらないどころか
(9月10日放送を見てない私には何の謝罪なのか分かりませんでしたが)余計に不愉快にさせてどうするんだ??という気持ちでいっぱいです。
あの謝罪、もしくは謝罪と見せかけたコント?で楽しくなる人がいたんですかね??

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1744428
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ客と視聴者を引かせただけですよね…
残念、クワバタオハラ。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/02 18:07

↓の過去質問のことでしょうか。

ご確認下さい。
http://oshiete.coneco.net/kotaeru.php3?q=1641106

参考URL:http://oshiete.coneco.net/kotaeru.php3?q=1641106
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去の質問・回答は拝見したのですが、よくわからず質問しました。
結局“胸を出す”とかでもめただけなんですね。
そういうハプニング的なこと、エンタでやんなくていいよ、って感じですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/30 18:12

クワバタオハラのお二人は、ネタの中で(ネタなのかわかりませんが)


坊主になられた方が胸を出そうとして、もう一方の相方がやめぇい!と言って制止されてました。
なんか今回のエンタの神様も見ましたが、芸風なのかケンカ調でちょっと見るに耐えぬネタです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことだったんですか。
それにしても、まったく笑えず、引いてしまいますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/30 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!