アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「大御所」と呼ばれる人たちをいまだに長寿番組に出し続けている。
ビジュアル的にもキツイ。  面白くない。  偉そうにして大物感を出しているところもウザイ。
日本って何でもかんでも若い力が育たない、なんとなく冒険しないで使い続けてる・・という事がここにも表れているのかな?

A 回答 (4件)

恐らく作り手側の日本人の気質が関係しているんでしょうね。


これは、挑戦や変化を嫌う日本人の気質じゃないでしょうか。
安定や無難を好む日本人の行動がそういしているんじゃないでしょうかね。
挑戦することのリスクよりも、安定、無難な対応をして、
失敗をしない番組作りをしたいんだと思いますよ。
    • good
    • 0

テレビなんて2局ぐらい潰れればいいんです


要らないから おんなじこと報道してるし
いずれテレビは無くなりますよ週刊誌のように
    • good
    • 0

若者はネットメインなので、テレビメインの高齢者に合わせるのが必然でしょ。

    • good
    • 1

面白くない


偉そうにしている
とても、分かります。
何なんだ?と思う事が多々あります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A