アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代女が着るならどちらのワンピースがいいと思いますか?

159センチ、骨格ストレートかナチュラルのやや細身です。

「30代女が着るならどちらのワンピースがい」の質問画像

A 回答 (3件)

左の方がセンスいい

    • good
    • 1

どちらも素敵ですね^_−☆


細い方ならどちらでもお似合いだと思います。個人的には右の裾がふわっとしたワンピースが好きです。
    • good
    • 1

左側が品が良い。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A