電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ストリートファイターの春麗の骨格ってストレートですか? ウェーブですか? ナチュラルですか?

A 回答 (3件)

補足ですが、首が長く膝の皿が大きいので、ナチュナルがベースでストレートが混じってる感じかも!

    • good
    • 0

筋肉がすごすぎて難しいですね( ˊᵕˋ ;)



上半身が見事な逆三角形で、胸の位置が高くハイウエストなのでストレートっぽいかな〜?
    • good
    • 0

そこまで意識して描いた事はありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!