プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも私から誘って、もう5回も遊んでいます。雰囲気的に私が言えば付き合えそうですが、あまりにも私がリードしすぎというか、これはもう友達なんでしょうか?
大学の授業でたまたま仲良くなって、1回目は5月で、カフェで初めてちゃんと話しただけ、2と3回目が勉強会で4回目は水族館に行きました。5回目は最近でした。ランチデートです
今月また誘いたいなと思うのですが、私、誘いすぎですよね…?帰り際にまた行こうね!ってはじめて彼から言われて、もうわかりません。。
告白を待つべきか、するべきか、友達枠なのかアドバイスお願いします

A 回答 (4件)

「友達以上恋人未満」と言いたいところだけど「友達以上でもなく恋人未満にも達しない」と解する。

ただの学友じゃねえか?はっきりしねえ男は告白なんてしないし、告白されてもハッキリしねえなあ、この僕ちんは。
    • good
    • 0

合いたい人が会いたいときに誘えば良いと思います。

、逢いたくなければ誘わなきゃいいんです。
誘う人が居る。あれやこれやと指図する人に逆らったり、自分から声は掛けません。逆らったら怖いもん。
    • good
    • 0

どんどん誘ってあげて下さい。


質問者さんのほうから付き合ってと言ってもいいですよ。
今の時代、女性だから待つとかそう言うことじゃないじゃないですか。
何もかもリードしてあげなさいよ。
    • good
    • 1

「これはもう友達なんでしょうか?」



判断難しいですね。。。

「告白を待つべきか、するべきか、友達枠なのかアドバイスお願いします」

「べき」という回答は出来かねます。。。

「誘いすぎですよね…?」

そんな事はない。。。

僕の場合で申し訳ないですが、好きな異性であっても、彼女であっても、

僕から誘うって事はたま~にしかないです。。。

元々、僕から誰かを誘うとか、何かを勧めるとかしない性格なので。。。

告白も僕からはした事ないです。。。

その方も、もしかしたら、僕のような感じの性格かもしれないと思ったので、回答してみました。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています