プロが教えるわが家の防犯対策術!

取り急ぎですが、今度恵比寿にランチに行くんですが、どちらの服装がいいでしょうか?

「取り急ぎですが、今度恵比寿にランチに行く」の質問画像

A 回答 (3件)

右は全体的に暗すぎ、左の方がすこ

    • good
    • 5

食べ物で汚れても目立たなそうな右

    • good
    • 3

右。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A