プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京の繁華街について。この前恵比寿で日本人女性3人と外国人男性2人が飲み屋で知り合って次どこ行こうか話してるみたいで、ちょっと見ていたら、タクシーで(2台に分乗/男女、男女女)赤坂!てタクシーの運転手さんに言ってました。恵比寿にも腐る程飲食店があるのにわざわざ赤坂に行く理由は何だと思いますか?

A 回答 (1件)

恵比寿は確かに飲食店がめちゃ多いが、外人向けの店って少ないよ


私が知る限り、外人が好みそうなのは駅前のアイリッシュパブくらいで、小洒落てはいるけれどワイワイ騒げる系の店はそれほど多くなく、どちらかというと女性向けの店が多い印象です

六本木も近いので、赤坂にいい店がない場合は少し歩いて六本木に流れるという手もあるので、恵比寿離れるのは正解かと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!