アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳高卒アルバイト手取り30万、20歳の彼女持ち貯蓄5000万ある僕は勝ち組ですか?

A 回答 (5件)

勝ち組だよ、よしよし

    • good
    • 7

ホストさんなら勝ち組どころか軽蔑の対象。

    • good
    • 0

貯蓄5000万を自分の力で稼ぎ出したなら勝ち組、そうでうないなら微妙です。


アルバイト手取り30万なら正社員で手取り20万強の状況だし、5000万貯金があっても不安定な雇用形態なので安心はできません。
    • good
    • 0

29才アルバイトなら論外です。

    • good
    • 1

その歳でアルバイトだと将来性が無いので、負け組です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A