プロが教えるわが家の防犯対策術!

3歳年下の夫と幼い娘がいます。

夫がなかなか乳離れしません。
中年にいい離乳食はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 効果なしでした。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/07 21:43
  • 夫はそれより私のおっぱいが美味しいと言います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/07 21:44
  • 効果なしでした。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/07 21:58
  • どう違いますか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/07 22:38
  • それはだめです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/07 22:38
  • それやったら夫は喜ぶような気がします。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/08 10:29

A 回答 (7件)

>効果なしでした。



そうですか
最後の手ということで、うんちを乳首に塗る
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>どう違いますか?


うるせえなくそバ力やろう
    • good
    • 0

他の乳をあてがうという案はNG?苦笑。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

カテゴリ違いますよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

辛子とタバスコを乳首に付けて下さい。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

乳首にニンニクを塗る

この回答への補足あり
    • good
    • 0

シチュー、じゃがいものポタージュ、かぼちゃのポタージュ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A