アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事実は小説より奇なり…ですか?

「事実は小説より奇なり…ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

偶然を捉えた面白い写真はたくさんありますね。



添付画像など……、どれだけおしっこがたまってたんでしょう。
「事実は小説より奇なり…ですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

はいっーーー!!!!!!

    • good
    • 0

将棋の藤井名人とか、野球の大谷翔平さんとか、漫画や小説であんな登場人物出したら、「嘘くせぇ」「さすが漫画。

ありえんわ」って言われちゃいますね。
    • good
    • 1

そうですね



例えば
恋人と
偶然に海外で出会ったとしても
これが
小説だったら
まず誰もできすぎていると
馬鹿にされるでしょうね
    • good
    • 0

奇なりですね


喜 なりです
嬉 なりでもあります
    • good
    • 1

実際に起こる出来事は、フィクションで構成される小説よりも、はるかに複雑で波瀾(はらん)に富んでいることを言います。



この写真のように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A