プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人について話です
彼女16歳の子と自分28歳のですが、
恋人として付き合ってるのですが、
彼女さんでは、僕の事もの凄く大好きで結婚
したいくらい大好きみたいのですが、
自分も彼女さん可愛いすぎて大好きで付き合ってるけど
年齢的に言うと12歳差離れてる人と
恋愛ってアウトですか?
それでもありですか?遠距離恋愛です。
LINEも配信アプリも繋がっています
本音コメント宜しくお願いします

質問者からの補足コメント

  • ちなみに自分だと来年くらいに一人暮らしするのでその子が泊まりに来るかもしれないです

      補足日時:2023/11/09 16:17

A 回答 (5件)

未成年ですからね。

ご両親への挨拶はしないといけないですね。
これが、20歳と32歳ならまだ本人同士の問題なんですがね。
とりあえず、お泊まりはまずご両親の許可を得てから。
あと。学生さんのうちは、ほっぺにチューで止めときましょう(^^)
おばあちゃんおじいちゃんになっても、仲良しでいられますように(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にしてやってみます

お礼日時:2023/11/15 14:49

>会ってデートするなったら考えた方がいいですか?


はい、会おうとなったらあなたが彼女の地元に行って、彼女だけではなくご両親にも挨拶して下さい。
ご両親の許可がないと、最悪あなたが捕まりますから。
おつきあいは条例違反になるし、お泊まりさせたら誘拐容疑になり得ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね勉強なりますありがとうございます
その時そうします

お礼日時:2023/11/09 21:47

付き合ってもいいんだけど、もし喧嘩とかして騒ぎになったとか彼女がケツまくった場合は貴方が条例違反(未成年者とのみだらな行為)で御用やで、報道されますから。

そのつもりでお付き合いくださいなあ。がきん子が出来たら責任取ってや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
将来結婚する約束してるのでもしもそこまで
なったらちゃんと幸せに
守ってあげようかなぁ考えています
喧嘩しても1日で仲直りします

お礼日時:2023/11/09 17:27

12歳は離れているのは良いけど、相手が16歳じゃな。


まだ世間知らずで、大人の考えをもつにはまだまだ未熟ですよね。

社会に出て世間を知り、大人の女性となり、その上であなたを選び結婚したいというのならステキだと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいお言葉ありがとうございます
彼女さんを幸せにして結婚まで出来るように
頑張ってやってみます

お礼日時:2023/11/09 16:15

12歳差はセーフですが、相手が16歳なのがアウトです。


ですがLINEと配信アプリが繋がっている程度ならつきあっているとは言えませんから、問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会ってデートするなったら考えた方がいいですか?

お礼日時:2023/11/09 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A