プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonプライムで見れるオススメ作品教えてください!

A 回答 (4件)

るろうに剣心、葬送のフリーレン、薬屋のひとりごと、スパイファミリー、映画はエヴァシリーズ、シンウルトラマン、シン仮面ライダー、トム

・クルーズ作品等ですね
    • good
    • 0

「グランドツアー」ですね。


これみるためにプライム会員になりました。
コロナによってロケが出来なくなっていましたが、ポチポチ新作もアップされてきました。
「トップギア」もみることができるのでそちらもどうぞ。
    • good
    • 0

ユートピアは頑張って見たけど。

。。今ひとつでした。

「アップロード」が肝です。
「BOYS」も良いですね。

国内のドラマでハマったことはないです。
    • good
    • 1

アニメだと、進撃の巨人、呪術廻戦、チェンソーマン、鬼滅の刃


ドラマだと、アップロード、ザ・ボーイズ、ペリフェラル、ユートピア~悪のウイルス~

昇順にオススメで、私が好きなのはSF&アクション系ですね

逆に個人的に面白いと感じないのは、
スパイファミリー
薬屋のひとりごと
ブルーロック

ご参考までに
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A