プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonプライムで放映している日本ドラマでオススメを教えてください!
https://www.amazon.co.jp/gp/video/search/ref=atv …

A 回答 (3件)

「私、失敗しないので」のドクター・エックス。

Dx、X。
    • good
    • 0

「俺の家の話」長瀬智也、最後のドラマ主演作です。


昨年の地上波ドラマのベスト、かもしれません。

「BODER」小栗旬の刑事物。
設定が特殊ですがサスペンスフルでとても面白い。

「アンナチュラル」石原さとみ主演作。
まあ警察物です。面白い。

「大豆田とわ子と三人の元夫」
含蓄あり軽妙洒脱な会話劇です。
    • good
    • 1

踊る大捜査線

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!