プロが教えるわが家の防犯対策術!

二重整形したいのですが、色々心配なので教えてください

・職場or周りの人にばれたか、又どんな反応されましたか?
・ダウンタイムはどれくらい続きましたか?
・ダウンタイム中にバレないようにどのような対策をしました か?
・病院には予約してから行くのでしょうか?
・病院に行ってから施術までの過程はどのような流れですか?
・整形をして良かったと思いますか?
質問は以上です。多くてすいません。
自分は埋没で、瞼の脂肪取りもしたいと思っています。
回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

埋没の30万やった者です。



ほんとにめちゃくちゃ親しい人しか言ってません家族とか。彼氏にも隠します。
でも気づかれません。たぶん生まれつきの目の形とかでも自然不自然は変わると思いますが猫目とか目が大きい方ほど気づかれないとおもいます!!
私はアイプチしてたのでアイプチやめて寝る時にやるアイボーテで跡がついた!と誤魔化してます 笑笑

ダウンタイムほぼなし!次の日からメイクOKなので濃いメイクしとけば問題ないです。
私は細菌感染の予防でメイクは3日後くらいからやりました。なので連休中がいいです。
個人差あると思いますが寝起きの目ヤニがすごくてそれがちょっとしんどかったです、抗菌の点眼剤くれますけどね!
あと絶対絶対高い施術がおすすめです。先生もちゃんと選んで。
周りで3万程度の埋没してる人いますが違和感満載で見れたもんじゃありません。安さでとびついたら損します。

予約してから行きます。まずはカウンセリングの予約からです。その後日にちを決めます。

カウンセリングの予約、

カウンセリングで二重幅の広さ、デザインなどの相談。値段事に別れた埋没法の選択。で後日施術します。私はカウンセリングの後、今日してかえりますか??とめっちゃ軽い感じで言われたので先生がいたりしたらカウンセリング後でもすぐ出来ると思います。

整形はやって良かったと心から思います。もし取れたとしても30万の生涯保証付きなので何千円かでやりなおしできます。それは高い金額のみのオプションだと思います、

瞼の脂肪とりはわかりませんごめんなさい、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!