性格いい人が優勝

最近片目だけ奥二重になりました。
自分の瞼は、右目の脂肪が厚く、左目の脂肪は薄いです。
そして、今回奥二重になったのは左目です。
常々、左目は脂肪が薄いんだから奥二重になっても良さそうだが、と、
時々瞼に力を入れる遊びのようなことをして二重にしてみても、
瞬きをすれば、すぐに一重に戻りました。とても二重に変型しそうな予感はありませんでした。
それが最近、目を覚ましたら瞼が収納されていました。つまり二重化です。

しかしこの出来事について疑問を持ちました。
なんで二重になったんだろうって。
もしかして、加齢により、皮膚の張りがなくなった結果、
二重に変化したのでしょうか?
だとしたら、ある意味悲しい理由だよなぁ・・・と疑問に思い、
今回質問させていただきました。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

左側で食べ物をかんでいませんか?



ほおづえを付いていませんか。

片方だけで動作を行うと、アンバランスになります。

両方を使うように心がけて見ると良いかもしれません。

山登りはからだのゆがみにとても効き目が有るそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

なるほど、そういうことも考えられるんですね。

そういえば、歯医者さんで、あなたは片方ばかりで噛んでいると指摘されたことがあります。

そういう影響があったのかもしれません。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/15 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!