アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近友達に韓国人は元々一重瞼の民族で二重瞼は混血か整形でないとありえない、中学か高校の時に整形で二重瞼にすると言っていました。これって本当なのでしょうか?

A 回答 (3件)

私も韓国では高校卒業か成人になった時に二重瞼の手術をすると聞きました。


俳優などの子供の時の写真はすべて一重瞼なのが信じる根拠になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身もそのように有名な俳優などの整形前の写真が沢山載っているサイトを見たんですけど、やっぱり凄かったですね。みんな鼻、瞼、顎とかにメスをいれているみたいでした。

お礼日時:2007/03/27 10:56

 現在、韓国の芸能人や若い人には二重が多いですが、ひと昔前は一重の人ばっかりでした。


あちらでは近年、整形する人が多いのです。

本来、日本人に比して二重の人が極端に少ないのは事実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生まれつ二重瞼の韓国人は国民の20%にも満たないと友人から聞きました、やっぱり整形でみんな変えちゃうんですね~

お礼日時:2007/03/27 10:57

ウソです。


現代の韓国人の顔は日本人と何も変わりません。
日本人でも二重で生まれる人が多いように韓国人も二重で生まれる人は多いです。

ただし目頭の蒙古ひだがない人は整形してる可能性がすごく高いです。
http://www.kanacli.net/clinic/eyes/megashira.html
韓国人も日本人も100%に近いぐらい整形だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘ですかー、でもやっぱり韓国の芸能界の女性達は皆ほとんど二重瞼ですよね。

お礼日時:2007/03/27 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!