プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二重整形をしてから病むように成ってしまいました…
幅を狭くしたい…

A 回答 (4件)

あの...この数日間で同じ内容の質問を何度も何度も繰り返されていますよね?



納得のいく回答が得られるまで続けるおつもりでしょうか。

埋没経験のある私が断言します。まず、よく考えずに似合わない幅広二重にしたのは質問者さんのミスです。これは仕方のないことです。

施術してくださった先生も人間なので、完全に患者の理想通りの幅を作れるわけではありません。そういうリスクは承知した上で整形は行うべきです。次はきちんとシミュレーションしてから行いましょう。

そして、抜糸したとして同じ日に埋没をやり直すことも一応可能ではあります。ただ、まぶたにかなり負担がかかります。やるならそれを覚悟で行ってください。

担当の先生には相談されたのですよね?その上でまだ抜糸は行わずに様子を見るように言われたということでしょうか。

先生の言うことは素直に聞き入れるべきですが、それでもどうしても抜糸したいのであれば、施術したところとは別のクリニックに相談すれば抜糸してもらえるかと思います。ただ、他院抜糸だと少し料金は高くなる可能性がありますのでそこは妥協しなければいけません。

埋没のメリットはデザインが気に入らなかった場合に何度かやり直せる点ですが、それにも限度はあります。

とにかく、人に聞いてばかりではなく自分で調べて理解した上で自己責任でやってください。
    • good
    • 2

やり直せばいい

    • good
    • 0

まだ、整形したてで、慣れてないからでしょう。


そのうち慣れます。
慣れると気にならなくなります。
それまでは、極力気にしないようにすることです。
    • good
    • 0

質問者以外、誰も気に留めてないって。


 悩まずに前に進みましょう。
「二重整形をしてから病むように成ってしまい」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!