みなさんが思い浮かぶ【ラブソング】って何ですか??

私は
・Sign/Mr.Children
・桜の時/aiko です。

色々ある中でも人によって違うと思うので楽しみです☆思いつくだけどーそ^□^

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (17件中1~10件)

愛ちゃんが既出しているので福山さんの


『スコール』
『桜坂』
    • good
    • 0

まだ出ていないのが不思議なくらいですが・・・。



やはり一番のラブソングは
尾崎豊の「I LOVE YOU」だと思いますよ。
Mステのラブソングのランキングでもこの曲が1位でした。
    • good
    • 0

小田和正「ラブストーリーは突然に」


ゴスペラーズ「ひとり」

たった一つのこと 約束したんだ
これから二度と 離さないと

何だかこれを聞くと懐かしい気持ちになります(笑)
    • good
    • 0

「愛染かつら」 知らないだろうなー



花も嵐も踏み越えて~ 行くは男の生きる道~
    • good
    • 1

中島みゆき『WITH』


今井美樹『瞳がほほえむから』
久保田利伸『MISSING』
森高千里『私がオバサンになっても』


外出アーティストから
オフコース『愛の唄』
浜田省吾『遠くへ』
ドリカム『love love love』
    • good
    • 0

『CAN YOU CELEBRATE?』

    • good
    • 0

斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」です。

    • good
    • 0

一番のラブソングは


Mr.Childrenの「抱きしめたい」かな…。
    • good
    • 0

徳永英明さん「恋人」


鈴木雅之さん「恋人」
浜田省吾さん「君の名を呼ぶ」
郷ひろみさん「言えないよ」

など
    • good
    • 0

ドリカムの未来予想図IIです☆

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおすすめのラブソング。

おすすめのラブソング、教えてください(*^ω^*)

Aベストアンサー

阿部真央
貴方の恋人になりたいのです
http://www.youtube.com/watch?v=CS90aE8_dUQ
ロンリー
http://www.youtube.com/watch?v=E_GR8fI9xls
いつの日も
http://www.youtube.com/watch?v=y9h5a4nC7Kw
阿部真央さんのラブソングはめちゃめちゃいいです!
他にもいい曲ばかりなので聴いてみてください(*^_^*)

Q_人人人人人人人人_> < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^

_人人人人人人人人_> < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


は、どういう意味ですか

Aベストアンサー

フォークダンスのマイムマイムみたいなもので
左半分の _人人人人_> はみんなで手をつないで輪の中央に向かってゆくところ。
右半分の< ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ ではつないだ手を上に掲げているところ。

twitterでもはや定番のネタになりつつある>突然の死<についてのまとめ【面白ネタ】 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2133612252088930901


前と後ろとの間にネタのタイトルを挟むという使い方もあります。
_人人人人_> 無礼者は貴様の方だろ♪ < ̄^Y^Y^Y^Y ̄
とか
_人人人人人人人人人人_
無礼者は貴様の方だろが!
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
などという使い方もあります。

Qおすすめのラブソング(男声もしくは男でも唄える女性曲)

タイトルの通りなのですが、ラブソングもしくは失恋曲をアンケートしています。
中西保志さんの最後の雨のような物から、ジャングルスマイルのおなじ星のような物、みなさんのお薦めのラブソングを教えてください!
何曲であっても、男でも唄えればいいので御願い致します。

Aベストアンサー

中森明菜「セカンドラブ」 
THE虎舞竜「ロード」
尾崎豊「I LOVE YOU」
チェッカーズ「涙のリクエスト」
あみん「待つわ」
飛鳥「始まりはいつも雨」
チャゲ&飛鳥「SAY YES」
郷ひろみ「言えないよ」「会いたくてしかたない」
杏里「悲しみが止まらない」
長淵剛「順子」
小田和正「ラブストーリーは突然に」
やしきたかじん「やっぱ好きやねん」
上田正樹「大阪ベイブルース」「WAGAMAMA」

ちょっと書きすぎたかな?
懐かしめの歌が多くてゴメンナサイ。

Qこんばんは\(^0^)/

こんばんは\(^0^)/

こんばんは。
今日も1日おつかれさまです(・∀・)
最近風邪気味でのどが痛いです><
みなさんも注意してくださいね。

※質問※
あなたの理想の顔は?
生まれ変わるならどんな顔がいいですか?
私は新垣結衣さんみたいな顔がいいです。
きれいというより優しげで可愛いのがいいな∩^ω^∩

Aベストアンサー

佐々木希みたいな顔が良いです。
身長や、スタイルも。

Qおすすめのラブソング教えてください!!

中3の女子です。
おすすめのラブソングはありますか??
なるべく寂しげな曲っていうよりはリズム感のあるような曲がいいです。
(↑ファンモンの告白とか)

Aベストアンサー

阿部真央さんの曲は良いですよ♪
I wanna see you
キレイな唄
貴方の恋人になりたいのです
いつの日も
ロンリー
などです☆

あと、最近はかなり傾向が変わってしまった鬼束ちひろさんですが(^_^;)、以前の「Sign」という曲はすごく素敵です。

Qリプトン好きさんこの指止まれ~(^0^)/♪

くだらない質問ですみません。
暇な人、、、お付き合いください^^;
私はリプトンの紅茶が好きでよく飲むのですが、
皆さんは何ティーが1番好きですか?
よくコンビニとかに売ってる500ミリリットルパックのやつです。
100円くらいの。。
季節限定の味でもOKです。
また、「こんなレアな味知ってる!!」っていうのもあったら教えてください。
ちなみに私はピーチティーがお気に入りです。

Aベストアンサー

リプトンの紅茶はどれも大好きです。(^▽^)
一番良く飲むのがミルクティーです。
その次がレモンティーかな?

レモンティーって、500ミリのよりも1リットルパックの方が美味しいような気がしません?
気のせいかな?うちの主人がそう言うんですよね。(^-^;)
お酒が苦手な私ですが、リプトンのレモンティーでブランデーを割る(9:1くらい)と美味しく飲めます。他のレモンティーじゃダメなんですよ。どうしてだろう???

あとはオレンジティーも好きです。

Qおすすめのラブソング教えてください!井上苑子が好きです♡(ナツコイとかだいすきとか…)SEKA

おすすめのラブソング教えてください!

井上苑子が好きです♡(ナツコイとかだいすきとか…)
SEKAI NO OWARI
西野カナ
RADWIMPS
HoneyWorks
とにかく色々教えてください!

Aベストアンサー

いろいろあるけど...
I WiSHのPrecious days
小さな恋のうた
ぼくたちの失敗
告白予行練習
....などなど

Qこれでどうですかブゥ\(@^(oo)^@)/

こんばんは。

子ブタです。

みなさんに、1時間の尺で何かショーをお願いするです。

(1)場所は、どこがよろしいですか?

(2)どんなショーをやってくれるですか?

(3)ギャラは、いくらで納得してくれるですか?

交通費は、実費で支払いますですブゥ


子ブタは、高級中華飯店で、大食いのショーをやるブゥ
ギャラは、大食いショーの料理、酒代でいいですブゥ・・・・
こんな依頼無いですかねぇ

Aベストアンサー

こんばんは

1時間のショーですか?
何をしたらいいかな~(^_^;)
ギャラかぁ~。

うーん。
1時間なので。
とりあえず、私の「歌謡ショー!」(^O^)/ですね。
演歌もいい感じだし(笑)
結構なんでもイケるし(笑)
歌も上手で(笑)お色気も、ちょびっと(笑)
時間が足りなくて延長になるかも(アンコールかな?)
ギャラは・・浴びるほどに酒を呑ませてくれるとOK牧場です!

Qおすすめのグッとくるラブソング

友達に、結婚式の時の写真を使ってスライドDVDを作ってもらえる事になりました。
そのBGMで悩んでます。
コブクロの「永遠にともに」とかよかったのですが、既に他の友達が使ってもらってたので…。
ああいう、グッとくるような感動系のラブソングでオススメはありませんか?
アンジェラアキの「孤独のカケラ」もいい!と思ったのですが、
テーマが「大切な恋をなくした事がありますか?」で結婚には向かないかなぁ…と迷ってます。
(歌詞を見ると「でも今は幸せ」って感じなのでいいような気もするんですが、どうでしょう??)

どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして!

私は自分の結婚式のキャンドルサービスの時、kinkikids「もう君以外愛せない」を使いました。じーんとくる曲なので、ぜひ一度聴いてみて下さい。

Q_/_/_/_/  回答者心得  _/_/_/_/ 

こんなことを言ってる人がいるんですが、共感できますか?

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
“答えられる” ということは “知っている” こととイコールではありません。“答えられる”とは、持てる知恵を無知・未経験の人にもよく解るように伝えることが出来るということであり、言葉を換えれば “質問者がなぜ分らないのかを的確に理解出来る能力” です。

「俺は知ってるぜ~♪」的な自己マン回答など、質問者にとっては単なるゴミ発言です。その点をよくわきまえて、親切・丁寧な回答を心掛けてください。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

わたしはこの人が“ゴミ発言”をくり返しているのを知ってるので、先入観なしには読めません。

Aベストアンサー

到底共感出来ない発言ですね。どんな人かは分かりませんが。

回答者として、自らをゴミと思う事もありますし、質問者として意図しない回答をもらった場合には、自分の質問が拙い為に手間をかけてしまったな。と反省はしますが。

質問者は常に回答者をリスペクトすべきですし、その逆もまた真だと思っています。
ゴミ発言など俄かには信じられませんが、本当ならもっての外ですね。
他にはお礼を強要するような投稿も私の場合見ていて不快になります。

質問者様の言っておられる方は見当もつきませんが、腐ったミカンが周りもダメにする事もありますから、心配になりました。
ブロックリストとかあったら真っ先にブロックしたいですね。
まあ、2chじゃないので自治厨ウザいとか書く訳には行きませんけどね。


人気Q&Aランキング