プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケで年下の友達とその親と
一緒にカラオケ行くんですけど、

歌詞とか画面がアウトじゃない曲ってありますか

明らかに大人向け?のやつ絶対歌えないので…(笑)

A 回答 (3件)

親と行っても気まずくないということであれば、恋愛系や社会批判系を避けたいということですかね



有名アーティストのメジャーアニメ映画主題歌が、内容が手堅く 楽曲もいいものが揃っていると思いますよ
    • good
    • 0

判断基準がよく解りませんが、ディズニーやジブリのアニメ映画の主題歌ではどうでしょう?


中学生女子なら女性人気があるCLAMPのカードキャプターさくらクリアカード編アニメ主題歌の坂本真綾のCLEARや安野希世乃ロケットビートは子供っぽくは無いと思いますが。
    • good
    • 1

アニメの歌とかは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!