アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

珠理奈は今、なにしてはるんですか?

今年の初めのほうで武藤さんに花束渡してたと思うんですが、他になにかしてはりますか?


ダンスも上手いんで、一人で歌って踊ってほしいです。

質問者からの補足コメント

  • 紅白歌合戦は華がなくなってしまい見てへんけど、珠理奈ならば紅白の華になれるんやないか⁉️
    卒業してソロ歌手になった人は今のところ商業的には成功してへんけど、珠理奈ならば第一号になれるんやないか⁉️
    珠理奈一人で、AKBのかたきをとれるんやないか⁉️

      補足日時:2023/11/11 01:12

A 回答 (1件)

ちょっと前に、SNS活動を復活させたのでそちらをご覧ください。

割と元気そうですよ。イベントには出ているようですが、テレビなどの芸能活動の方はまだのようです。

所属するアービンのプロフィールページに活動歴と、各SNSへのリンクがあります。
https://irving.co.jp/talents/jurina-matsui/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、回復しつつありそうですね。
あの人、自分のこと繊細ゆうてるんですね。
そしたらやっぱり繊細なんでしょうね。

だいたいわかりました。
ありがとうございます。
それにしても、よくご存知でしたね!

お礼日時:2023/11/11 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています