プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に対して、エロいとは!
美人と言っていないので顔や見た目については褒めていないですよね?

エロい!= 見た目が良い女だからエロイとも使いますか?

A 回答 (5件)

フェロモンが出てるんでしょう!


色っぽいとか!美人でも、フェロモンないとモテませんよ。
普通なのに、なぜか色気ある人は男が絶えない気がする。。
    • good
    • 0

性的に魅力的な胸、脚、お尻、唇・・・・


どれかに反応しての言葉でしょうね

自分のタイプに入ってないと、いくら体が良くてもエロいとは思わないかも
また、大人し目の女性には言わないかな、エロいと思っても
見た目は相手からしたら、OKなんだと思いますよ
    • good
    • 0

「エロい」ということは、セックスしたくなる状態の女性に言う言葉ですから、貴女の乳房の形、お尻の形、パンティ(ショーツ)ライン、などを指して言っているんでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

体型も大事ですが
ある程度、顔も多少エロくないと性欲わかなくないですか?

お礼日時:2023/11/11 08:57

〝美人〟の定義は難しいです。

一般的には容姿が整っている人を指しますが、〝魅惑的〟な人は目が綺麗だったり、唇が分厚かったり…好みですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですよね!
可愛い、美人は、人の見方によって判断基準が違いますからね。
好みもありますよね。

唇が分厚いはわかる気がします…

清楚な顔立ちってあまり褒めてないですよね?

お礼日時:2023/11/11 08:50

男性の本能を刺激するという意味では〝魅惑的〟という捉え方をしても良いかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔は美人ではないけど
女性らしさもあり男性を惑わす魅力があると言うことですかね?

お礼日時:2023/11/11 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A