dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつ行く?ときいていつでもという男性は、本当にいつでもいいのか、適当なのかどっちなのでしょうか?

A 回答 (5件)

近々の予定であればいつでも誘ってもらって大丈夫よという意味だと思います、なので、2週間〜1ヶ月くらいが目安かもと思います。

    • good
    • 0

あなたの都合の良い日を伝えてみて、「いやぁ、その日はちょっと」と言うようなら諦めましょ。



いい加減な男は人としてダメですよ。
    • good
    • 0

その方によって多少の違いはあると思います


本当に今からでも良い方もいれば一カ月程度
先までを指す方もいると思います あなたが直ぐにでもと思えば今週末にでもと具体的に誘ってみると良いと思います 具体的ならハッキリ答えないとならないですから
    • good
    • 0

この先1ヶ月くらいのウチの休日だったら今のところ空いてる、くらいの意味だと思います。

あなたのためにその他の予定は永遠に入れない、という意味じゃないです。
    • good
    • 0

(常識の範囲内で)いつでも良いよってことかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A