dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨年の夏くらいに出会い、秋ぐらいから個人的な連絡を取るようになり
冬から2人で会うようになった既婚男性がおります。
いつも仕事の相談をする感じですが、何度か会っていたら、私が仕事で辛いときは本当に甘えるようになりました(今度抱き枕して。とかです)。そういうことを言うと、今度ご飯行こ!って誘ってくれるのですが、励まそうと思ってくれてるのかも知れません。すごい優しい人なのですが、会っても別に手を出すわけでもないし、相手が夜遅く仕事がある日に、その前に19−21時くらいまで食事してバイバイです。お話しするだけ。

向こうもお友達と思って誘ってくれているのでしょうか?
いつもインスタで私と会う後に控える仕事の案内を出し、奥さんが一番乗りにいいねするのが通例だったのですが、私と会うようになってから、投稿しなくなりました。。。いつもより早く家を出て、私と会うんだと思います。当然奥さんには適当に言って出てくるのだと思います。。。

A 回答 (2件)

う~ん、不思議な関係...ですね。

質問者さんが癒されていることは確か。
ポイントは、相手が、甘えてくる質問者さんのことを、どんな風に思っているか...?でしょうね。
甘えてくる仕草を、愛おしい...と思っていたとしたら、男と女として、深まりそう...
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は癒されてますよ。本当に抱き枕みたいな男性です。

甘えてくる仕草を、愛おしい...と思っていたとしたら、男と女として、深まりそう...
うーん。。。これは相手にしかわかりません。でも笑顔だけ返ってきます。

割と奥手な感じはしますけど。。。

こんばんは

いずれ、セフレにされます。

奥様から慰謝料を〇〇〇〇万円??請求されます。
    • 2
この回答へのお礼

奥様から慰謝料を〇〇〇〇万円??請求されます。
どうせこんなの旦那が払っておしまい。