プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の『世にも奇妙な物語2023、秋の特別編』観られた方、どうでしたか?

あんまりおもしろくない感じしませんでした?
テーマ『選択』な感じで。

草彅剛の『永遠のふたり』は、ただ、ボタンによって、時間止めてるだけの話しで、

北村一輝の『地獄で冤罪』、
とか。

地獄で冤罪、なんか、犯人と思われる人の言葉で、急に世界が逆転した感じでしたが、、

A 回答 (2件)

同感です。


ぜ~~~~んぜん、面白くもなんともなかった。
時間の無駄(笑)

完全にネタ切れですね。

無理に作る事ないですよね~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおかあ~(;・д・)

私前回の視線は私らが常にやってる事なんで、気をつけよう、、とは思いましたがね、、

お礼日時:2023/11/13 17:57

見ました。

昔の世にも奇妙な物語の方が面白かったです。今のは過去作と比べたら、面白さが半減しています。過去作を再放送して欲しい。そっちの方が視聴率も稼げると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

で、一応、昨日観た感想教えて下さい、昔のは、FODでいけるらしいから。

お礼日時:2023/11/12 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!