dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://sillyalright.shop

ここはCreemaの偽サイトですか???
欲しい服があるのですが、このサイトしかヒットしなくて……ご回答お願いします

A 回答 (3件)

そうですね、こちらが公式になっています。


https://www.creema.jp/

問い合わせメールとサイト運営のドメインが無関係の別物。
JCB支払いも不可、ドメイン末尾が.shopの時点で、振り込んでも商品来ないと思っていいかなと思います。
    • good
    • 2

ともかくドメインが「.shop」となっているだけでも信用できません。


オンラインショップは信用のあるところが一番です。

ちなみにこのサイトをアクセスしたら、マカフィーで警告がでました。
「ここはcreemaの偽サイトですか???」の回答画像3
    • good
    • 1

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
っぽいけどではないらしいみたいですが。

①個人的には値引きが一律同じような金額なのがひっかかります…
②住所を調べたところマンションの一角、マンションサイトを当たってもサイトによって扱ってる部屋等違ったりで確認しようがないですね。
➂よくあるやらせみたいな口コミがずーーっと流れてくるようではないですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A