アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高岡駅北口のアパホテルから、南口にある喫茶店までのルートをGoogle Mapsで検索したところ。
高岡駅の中を通らず、大木白山社のそばを通る道を迂回するルートが表示されました。

高岡駅の北口と南口とは、自由に通行できないのでしょうか?
駅を通らない(改札しない)、連絡通路的な使い方はできないのでしょうか?

来週、旅行で高岡を訪れる予定ですので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

高岡駅の構内図とGoogle mapストリートビューを調べてみました。


改札前から北口(古城公園口)、南口(瑞龍寺口)の両方に行けるようになっていますので、北口~南口間は自由に行き来できると思います。
https://ainokaze.co.jp/station/takaoka
https://www.google.com/maps/@36.7411695,137.0156 …

ストリートビューにGoogleが用意した画像が登録されていませんので、ナビでここが通路と認識されないのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答、ありがとうございました。
ストリートビューのシステムの問題だったのですね。
ホテルと駅、駅と喫茶店とバラで検索して合算したら十分たらずで着けることがわかりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/13 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A