プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく「クズ男と付き合ってそう」と言われます。
あまり話したことない子にもそのように言われてしまいます。
相手にそう思われちゃう要素が私自身にあるのかなと思ってます。
言われてもあまりいい気持ちにならないです。
恋愛の話は本当に信頼してる地元の友達にしかしていません。高校の子には一切話していないです。

この人クズ男と付き合いそうだなって思う人の特徴や雰囲気を教えてください。
これから先のためにアドバイス頂けたら幸いですm(_ _)m

A 回答 (4件)

>クズ男と付き合いそうだなって思う人の特徴や雰囲気


母性本能が強そう。
守られるより、守るタイプ。

むしろ、女性の立場からすれば、褒め言葉?に近いように
思いますけどね。

男性がクズで、そいつと付き合うってことは、
女性のほうが、しっかりしてる、その情けない男を守る、守れる
ってことですからね。
クズ男と付き合うには、クズ女じゃ、続かない、もたないでしょ?
つまり、男がクズなら、女はより優秀?でないと、、、と
なるんじゃないですかね。

つまり、女性としてしっかりしてる?包容力がある?
みたいな意味合いも含まれてるってことになるんじゃないかと。
    • good
    • 0

単純にあなたの事嫌いで、悪口を言われただけだと思います


顔の悪い人は、そうやって顔のいい子に悪口を言います
あなたを羨ましいと思っているのです
そう言う負け組の話をまともに聞かず、サラッと受け流すといいでしょう
    • good
    • 1

無駄な化粧が濃いブス。


しかも安っぺ香水が臭い。
年齢相応に若くなく溌溂としていない。
    • good
    • 1

意思が弱く人に流されやすい。

断れない性格で相手からオドオドしてるように見える人の事ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A