アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は彼女とデートしていても
他の女の子見たり制服の子を見たりと
しています。それは本人も言ってます。
それは男の本能だからしょうがないんでしょうか?

A 回答 (6件)

本能より性格がエロガッパくん。

    • good
    • 0

性格次第でしょ


私も制服の子を見るけど
それは子を見るのではなく「あの制服可愛いなー」と衣料をみてますし(女装が普段着)
おっぱいも見るけど
性的な物でなくその「存在感」ですから(貧乳派なのでw)

そして私の場合は基本小学生低学年以下のお子様を目で追いますねw
幼児性愛者ではありませんがロリショタですのでw
    • good
    • 0

性格によるかな。

。。
私は、あまり見ない方です。

男友達と歩いていても、友達は女の子良く見て
ああだこうだ言うことありますが、私は、それを
聞いて、え?どの人?と過ぎ去って見れないことが
多いです。

他の女の子見たりもするけど、めちゃくちゃ変わった服装とか、目立ったところが無ければ基本的見てないし、気付きません。

よは、優先的に見ているところが、私は、違います。電車なら広告見てたり、景色見てたり。。。
歩いていたら、お店の看板みたり、建設中の建物見てたり。。。
昔から、見ている優先順位が、かなり違います。

男の本能かどうかはわかりませんが
多いか、少ないかだと、多いのかも知れません。
    • good
    • 0

ですね。


実際に浮気とかしないなら、他の子をチラ見するくらいは許してあげてください。

ほんとはね、あなたと一緒にいるときくらいはガマンできるくらいオトナな男だったら良いんでしょうけどね。
    • good
    • 1

女の子も同じことをすると思います


知り合ったからと言って 
その人と一生つれそう約束をしたわけではないのですから
夢中になるほどの魅力のある人なら目移りはしません
    • good
    • 0

しょうがないですね



で、あなたは、彼氏とデートしているときに
好きなタレントがいたらそっち向きませんか
完全スルーできますか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スルーはしません。
ガン見しちゃいます。お返事ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/14 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A