プロが教えるわが家の防犯対策術!

曲名が分からないので教えてください。
てれれーん てれれれれれてれれーーん じゃがじゃーーーん って言うやつです、、笑
記憶上 北斗の拳とかのやつかなって思ってたんですけど何かわからなくて、、

A 回答 (7件)

以下のどっちかじゃないかと。




https://www.youtube.com/watch?v=-aPZOXGu2Oc
    • good
    • 0

無理!

    • good
    • 0

私も『愛をとりもどせ』だと思います。

 これでわかったらすごいですよね!
    • good
    • 0



ちょっと違うか?
    • good
    • 1

俺、天才かも。

間違ってる。
たららーん、たらららたららーん。
じゃかじゃーん。
ですよね。
必殺仕事人じゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それです!!
全く北斗の拳ではありませんでした^^;
ありがとうございました!!

お礼日時:2023/11/14 17:55

愛をとりもどせ?

    • good
    • 0

Tough Boy かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A