アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生です
最近、友達と学校から家に帰っている時に男子達が『(私の名前)が急に怒鳴りだしてさwww』
と言ってるのが聞こえて、
記憶にないしネタかと思い、私もつい
『え、なんか言った?ww』
と連呼してしまいました。
男子たちはその時ずっと無言で、
その時は特に何も思わなかったのですが
帰ってから、
よくよく考えたらあれは私のことを言ってたんじゃなくて先生のことを言ってたんじゃないかと不安になります。
その日は、あまり怒らない先生がブチギレた日で、
もしかしたら先生のことを言ってたのに私が勘違いして反応してしまったんじゃないか
と思ってしまいます。
私自身、たまに自分の名前を言ってる幻聴が聞こえたりするので、もしかしたら幻聴で私が勘違いしてしまっただけなんじゃないか。
そう思ってしまいます。
そして、これがもし勘違いだとしたら男子たちにうざいやつと思われてないか不安です。
結構目立ってるグループにいる人達なので、なおさら不安になります。
これって嫌われてると思いますか?
暖かい言葉お待ちしております。

A 回答 (3件)

あーー悪口言ってる時に無闇に突っ込んでいったらギョッとしますね

なんか変な空気になったと思いますがそれで嫌われてしまうとかないと思いますよ
あとは大人しくしておけばいいと思います

後から蒸し返す方がはぁ?って感じですから
普通に、普通に
    • 2

考え過ぎではないでしょうか。

聞き間違えなんて誰でもありますし。気にすることはないと思いますよ。
    • 2

後から「この間私のこと言ってたのかと思ったマジでごめんね笑笑笑笑」みたいな感じに気にしてない感じに話しかけてみてはどうですか??

私は逆に、先生と同じ名前の人の前で先生の悪口を言ってたら勘違いされて、モヤモヤが残ったことがあります。だからあまり重く考えなくていいと思います!向こうもそんなに気にしてないと思います。
    • 2