プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴジラの次回作はイスラム国で暴れるゴジラですか?

A 回答 (5件)

とうとうゴジラは海外遠征でしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう日本はええって。

お礼日時:2023/11/14 20:00

次回作は「バードン」辺りじゃないですかね❓

    • good
    • 0

No2です。



>スピルバーグの遺作で。日本映画好きだし。

監督は他界しても脚本家、俳優、さらには上映館が狙われますよ。
そんなリスクなどだれも負わないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やるのがアメリカ。プロレス団体WWEではもろイスラム人小馬鹿にしてるし。

お礼日時:2023/11/14 19:53

No1です。



>ハリウッドならやりかねない。

ムハンマドを揶揄して殺害された人がいますよね。
ハリウッドといえどもそこまでの度胸はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スピルバーグの遺作で。日本映画好きだし。

お礼日時:2023/11/14 19:45

イスラム国で暴れるゴジラなんてつくれるはずがないですよ。


製作者、監督、俳優がテロの対象になりかねません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハリウッドならやりかねない。

お礼日時:2023/11/14 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています