アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実写ドラマの連続テレビ小説で、皆さんが好きでお勧めはものと、逆にそうでないものは何がありますか?

『半分青い』とかは果たして面白いでしょうか?

質問者からの補足コメント

• お勧めのもの、に訂正します。

失礼しました。

A 回答 (2件)

以前は見ていましたが、最近は全く見ていません。

どれも最初は見ようかと思うのですが、NHKの戦略と言うか、大河ドラマもですが、始まって1ヵ月くらい経っても「まだ間に合う○○」とうるさいくらい宣伝が多く、それで見る気が失せるのです。

それでも最近の作品で面白くて最後まで見終えたのは
「カムカムエヴリバディ」
です。
これは面白くて、良かった。
主人公がリレー形式で3人変わるのですが、特に深津絵里編で、相手役のオダギリジョーも良かった。

余勢を駆って次の
「ちむどんどん」
も見たのですが、これは最悪、脚本もご都合主義的な内容でひどかった。
それを我慢して見続けていましたが、主人公の兄役の人格があまりに酷くて見ているだけでストレスがたまってしまい、3ヵ月くらいでやめました。
それ以降、今の「ブギウギ」も全く見ていません。

「半分青い。」も全然見ていないので、面白かったかどうか分かりません。
    • 1

NHK史上最悪のドラマは「ちむどんどん」、子供達が可愛いがっていた豚を殺して、子供達に食わせました。

相撲で勝ったほうが主人公の女と結婚する。こんなドラマよく作れるな、とあきれました。~~「半分青い」、「あまちゃん」は仕事の都合で見ていません。夜10時頃、地上波で再放送してほしいです。一つのドラマは見る人によって、面白い、面白くない、は異なります。「わろてんか」は楽しいドラマでした。「エール」は100点満点でした。今放送中の「ブギウギ」はこれから楽しくなるだろう、と期待しています。
    • 1