アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか最近、そう感じています。

A 回答 (4件)

朝井リョウの話は、全くつまんない。


というか、意味わからんのばっかり。

昔は、最後のオチで、うわ~、こわ~って気が付くような
秀逸なストーリー展開が多かったのに、
ここ数年のは、は?で?って感じのものばっかり。
    • good
    • 2

「世にも奇妙な物語」は、実在しない現象や行動を扱っています。


「世にも微妙な物語」では、実在する二つのわずかな違い、
を扱う物語だと思います。
    • good
    • 1

怖いときあるから、世にも奇妙な、、ですね~。


最近のはおもろないです。その前のはよかったですが、
    • good
    • 1

最近の世にも奇妙な物語は全く面白くない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A