アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人の名前を呼びかける時に間違えて浮気相手の名前を言ってしまった時の正しい誤魔化しかたわ?

A 回答 (3件)

私の場合は、夢のせいで、不倫相手の名前を呼んでしまった。

と、いう様にしました。その時期丁度、テレビのコマーシャルによく出ていた女性と不倫相手の名前が一緒だったので、テレビのコマーシャルに出ているタレントを遊んでいる夢を見ていた。と、いう感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先にストーリーを考えておくと言う事ですね
それは良いかもですね

お礼日時:2023/11/17 22:20

嘘を通すために嘘をついたりそれを含め面倒くさい


から浮気をしないようになるのが学習能力ってやつ
ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

浮気は絶対に辞めれないのです

お礼日時:2023/11/17 22:19

浮気をやめればいいだけ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気は辞めれません

お礼日時:2023/11/17 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A