アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスマをつけたり、耳を噛んだり、指を噛む…ここまではまぁ普通かなと思いますが
首の血管の押し続けたら頭に血がいかないところを押し続ける、鼻を摘んだり鼻と口を手で覆って呼吸出来なくさせる
腕や足を冗談でも折りたいと言ってくる…
どういう心境だと思いますか?大切な人や好きな人にはやりませんよね??嫌いなのでしょうか

A 回答 (6件)

怪奇的な行動をする人は怪奇的犯罪をやらかす傾向があることは過去の犯罪から伺えますね。

この人の事じゃないですよ。宮崎勉、サカキバラ何とか、元名古屋大の女子学生等々
    • good
    • 0

好き嫌い関係なく、そういう性癖・苦しがってる相手を見て興奮する人間なんでしょうね。


あなたがこのまま許して続ければ、間違いなく、この先エスカレートするよね。
手加減間違えて、殺しちゃうこともあるだろうし。自分の身は自分で守らないとね。
    • good
    • 1

単に洋物AVの見過ぎじゃないですかね。


相手が医者なら違うのかもですが・・・・
    • good
    • 0

嫌いなのではなく、自分の欲求を今目の前にいる相手で発散したいだけです。

    • good
    • 0

そのうちバラバラ死体にされる。

    • good
    • 1

嫌いではないけど、恋愛感情での好きという感情があるかは疑問。


自分への好意から、自分へ従う存在として確保してる感じじゃない。
野良猫を解体したいみたいな猟奇的な欲求を内に秘めているんじゃないかな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています