dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性のおっぱいの書き方は完全な球形でOKですか。乳首も。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    人間の体の中で一番書くのが簡単なんでしょっ。
    手足を書くよりはるかに簡単。

      補足日時:2023/11/16 14:51

A 回答 (3件)

それはダメです


整形みたいになります
    • good
    • 0

違います。


ボールじゃないんで。
例えるなら、水が入った風船です。
重力に引っ張られます。
    • good
    • 3

半球形でもいいですが、おわん型もいい。


ぼくは、ロケット型が好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A