プロが教えるわが家の防犯対策術!

粗探しばかりする人って何故ですか?

A 回答 (6件)

自分に自信がない人が粗探しをします。


なので、そんな人を可哀そうと思い、相手にしないことです。
いづれ、そんな行為をしたことを恥て猛省しますからね。
気にしない、気にしないですね。
    • good
    • 1

一緒にいると疲れる不幸な人ですね。

    • good
    • 1

PDCAサイクルのPしかしない行動力のない臆病者です。

    • good
    • 1

人の欠点の粗探しばっかりして来る人や、


人の弱みに付け込んで来る人達は、
創価学会の人に多いですよ!
大体、創価学会に入っている人は、先ず、
通行人の行きずりの人に、すれ違いざまに、その人に欠点が無いか、人の欠点の粗探しばっかりをして来たり、すれ違いざまに人の弱みに付け込んで来ますよ!
創価学会に入っている人には気を付けて下さい!創価学会に入っている人は先ず、見ず知らずの人を通行人を睨み付けて来ますよ‼️
先ず、見知らぬ人に対して、睨み付けて来る奴は、100%創価学会に入っていますよ‼️
創価学会に入っている人は、人の欠点の粗探しばっかりして来るし、人の弱みに付け込んで来るイジワルな嫌がらせの体質と言うか……
人に嫌ごとを言って来たり、創価学会に入っている人は、人に嫌がらせをする事は得意中の得意技‼️天下一品ですよ‼️その事は100%当たっています‼️100%間違い無いですね‼️
創価学会に入っている人だけは特に気を付けて下さいね‼️
創価学会に入っている人は殺人を犯す人も結構
多いんですよ‼️
    • good
    • 3

きっと劣等感が強いんだよ。


相手が優秀だと、自分がつらく感じてしまうから、
欠点を探すことで自分を優秀だと思いたい。
というか、足を引っ張る意識。
逆に言うと、そんなことしないといけないくらい劣等感が強いということ。
つらいんだよ。心の底では。
    • good
    • 2

自分より不幸な人を見つけて、優位に立ちたい?


下に見てイジメたい?
満足したい?
とかかな?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A