プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪の街を歩いてたら
若い男性に仕事しません?と声を掛けられました。
風俗とか夜系のお仕事だと思いますが

その場合、どんな感じの女性に声を掛けているんでしょうか?

A 回答 (3件)

普通の顔でだらしない所が見える女に声をかけるそうです

    • good
    • 1

10代後半から20代前半くらいの女の子で、


ある程度かわいいと思うような子だと思います
    • good
    • 0

客引きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A