アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで調べてみると、日本人の平均サイズは13cmちょっとだそうです。
また、30代までの4人に一人が童貞だそうです。
小さいと自身がなくなって童貞になるんだとしたら、
女性視点で見たお◯んちんの平均サイズは、もうひと回りくらい大きいんじゃないかと思いました。
 
 
「確かに13センチってちょっと小さめかも!みんなiPhoneくらいはあったぞ…?」と思ってる人のほうが多いんじゃないかと思うんですが、どうなんでしょうか?!

A 回答 (7件)

わしはプーですが、すでにボンチタビナシですたい、どーしてくれるんですか、エー

    • good
    • 0

自分は14㎝ですが小柄な女性は体位によっては痛いと言われます。


長身の女性(170㎝)は奥まで届いてるーと喜ばれます。
童貞であるかどうかとは関係ないと思います。
最後に、長さよりも硬さが重要ですぞ。
    • good
    • 0

大体ネット情報なんて信頼に値しない。


ベテランの風俗嬢に聞いてごらん。

それと、自身じゃなくて自信だよ。
    • good
    • 0

であるなら、薬屋さんに置いてあるスキンのサイズだって L が多くなって、


M が少なくなる筈で。当然 XL も置く様になる筈。

靴とかと同じで需要の多いサイズにメーカー側と販売側は合わせる筈でしょ?
M がまだ主流なんです。

成人男性用の靴、24.5以下は昔あったのに今では店に置いてないでしょ?

いつかは、海外並になって来るんでしょうが今はまだの様ですね。
    • good
    • 0

とは言っても、勃起時のチン長と1度性器に入れたチン長では長さが多少ふやけた分大きくなると思う

    • good
    • 0

実際には13センチ〜15センチくらいが平均で、それがベストなサイズと思いますよ


15センチ越えると、相手の女性によっては男側がAVのようにガンガン腰触れないし、翌日に出血してしまったり、1/3ほど余るくらいしか入らない場合もあります。
自分は男ですが正直、大きめです。しかも遅漏。何の自慢にもならんし相手に痛いと言われた事も多くあります。毎回、ローション持ち歩くのもなんぎな時もあり。
ちょい熟女のセフレがいた頃に、一度だけ面白がってネットで調べながら測りかた?を見ながら測られた時もありました。コンビニで定規買ったやら言うて、けっこう引いたしトイレにあるトイレットペーパー持ってきたり。
今は妻も子供も居ますが、レスだし意味なしです(ーー;)
    • good
    • 0

データに惑わされるのは経験が伴わない童貞だけなので、


恋愛の枠外の立場では実情は安心材料にならないのです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています