dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は髪の毛が多くて悩んでます
そのあと髪の毛多い事を職場の重度の知的障害の30代後半の男性同僚に悪口言われてます
私の誕生日である6月24日ごろに初めて言われてそこから髪の毛多い事に対する文句や侮辱する発言がエスカレートしてます
その同僚は重度の知的障害なので辞めさせることも難しいと思います
私自身も軽度の知的障害と発達障害持ってるので今の仕事は変わりたくないです
それはともかくなのですが髪の毛多いのが小学5年生の頃からのコンプレックでその年くらいから気に入らない事があると髪の毛を引っ張って抜いたりしてしまいます
20歳の頃は髪をハサミで切ったりもしてました
長さは背中くらいのロングで金髪にしてます髪の毛の質は柔らかく細いのですが毛量多いのが気に入りません
もう多くても楽しく生きる方法ありますか?
毛量多いのがとても嫌な上髪の毛を空くのも嫌です
少なくなって欲しい
本当に心からそう願います
こんな考えの私はこどもじみてるんですかね…
どうしたら髪の毛多くても多いのがわかりにくいヘアアレンジができますか?
ちなみに髪質は細く柔らかい髪ですが量が多く癖も普通くらいに強いです

質問者からの補足コメント

  • ちなみに今日生理前のイライラもあり髪を引っ張って抜いてしまいました

      補足日時:2023/11/18 18:48

A 回答 (3件)

ではストパーかけるとまとまる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど 頑張ってみます
ありがとうございます

お礼日時:2023/11/18 19:03

ではツーブロックにしなさいスッキリしますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子なのでツーブロックは嫌です

お礼日時:2023/11/18 18:59

髪をすきばさみですいてもらえば解決ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すくのは嫌です とにかくあまりすかずにいい方法があればいいなと思います

お礼日時:2023/11/18 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!