プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活で出会った人と初めて食事をした後のLINEのやり取りですが、私が「今日は有難うございました!色々お話出来て楽しかったです!ご馳走様でした!気をつけて帰ってください」とLINEしたのに対し
「こちらこそありがとう!
すごく楽しかったです!貴重な時間をありがとうございました
また誘わせてもらいますねー!
気をつけて帰ってね!」


と返信が来ました。


これって好感触と捉えて良いでしょうか。
私的に次のアポ取りがない事がひっかかってしまいます。
数日待って本当にお誘いが来るかどうか待つのが1番だとは思うのですが、参考に皆さんの意見を聞きたいです。

A 回答 (4件)

質問者さんのメッセージってこれ以上付き合う気がない人の内容に見えますよ。

そんな人に対して次のアポ取ろうと思う人って相当のKYか強者でしょう。
    • good
    • 0

あなたのLINEに対する返信をしただけですからこれだけでは分かりません。


返信よりも実際食事をしたのはあなたですから、好感触かどうかはそちらの方が分かるでしょう。
    • good
    • 0

まずは冷静に考えてみましょう。


冷静になれないと正しい判断などが出来ないので気にしすぎずに様子を見てみるのが一番かと…。
    • good
    • 0

テンプレな感じですね。


もう少し様子を見てみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています