dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる人が観覧車(外観)の写真を上げていたら彼女が居てると察しますか??

A 回答 (6件)

彼女がいないと察します。


その観覧車は、彼女できたら一緒に乗りたいの願望の現れであり、彼女いるなら、彼女と一緒に映ったのんあげます。
    • good
    • 0

このような問題を必要条件と十分条件のはき違い問題と言います。



血は赤い、だからこの赤いのは血だ、という間違いがいい例です。

観覧車で彼女と楽しく過ごした方の中にはその写真をアップする方もいるでしょう。

でも、観覧車の写真をアップしたからと言って彼女がいない人だっています。

逆は真ではないのです。
    • good
    • 0

察しません。


それだけだと彼女がいるとは思えません、なにより彼女がいるだなんてそんなこと考えたくないですね笑
    • good
    • 0

可能性はあるかもと思うかもしれませんが、外観だけなら通りがかりにキレイだから撮っただけとも考えられますね。

    • good
    • 0

事実確認ができないので彼女がいるとはとても思いません。

    • good
    • 0

詳しいことは知りませんが、友達といった可能性もあると思うので、彼女がいるとは思いません。

気になる人なら、そう信じますw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!