プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハリウッド俳優の価値て 下がりましたよね?

80年代 90年代の映画。

ダイハード バックトウザフューチャー ターミネーター2 エルム街の悪夢 セブン シックスセンス

どのジャンルも夢があって 中身もあった。

マトリックスあたりで 超ピークを迎えて。

後はCG頼み映画で。

中身が無い マーベル映画ばかり 配役が先かヒーローが先なのか…意味不明。

アベンジャーズあたり 飛ばして観たけど、時間軸も メチャクチャだろう。

不思議な国のアリス状態。

今 多分 本気でみたいハリウッド映画て。

ジョンウイックシリーズ。

イコライザーシリーズ。

ミッションインポッシブルシリーズ。

これくらいしか ありませんよね??

俳優さんとして観た場合。

A 回答 (2件)

確かに、レベルは下がっていますね。



ストーリーが単純で、
子供向きになっている感じが
します。

御指摘の通りで。

CGに頼りすぎて、肝心の
ストーリー展開がお留守になっています。
    • good
    • 1

最近のハリウッドはポリコレが進んで、実力に関わらずマイノリティーを必ず入れるよう強制しています。



ストーリーにも彼らを必ず絡ませることを強いているので、当然内容も落ちます。

それはアメコミ、カートゥーン、ゲームにも及んでいます。

結局アメリカでも日本のアニメ、漫画、ゲームが売れていて、スーパーマリオのアニメも大ヒットしました。

政治が芸術に介入していいことなんて無いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A