プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳前後で結婚相手が妊娠した男性の場合、

やはり、まだ遊びたい!、他の女性に目がいってしまう事多くないですか?


子育てをまだしたくない感ありませんか…。
私はそうでした。

30歳くらいになると子育てや子供に興味出ますが、24歳あたりは恋愛のみしたい気持ちでいっぱいでした。



男性の皆さん、どうですか?

A 回答 (4件)

だから先々のことをよく考え、20代前半ではテンガやソープで済ませましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金がないですよ。

お礼日時:2023/11/19 16:47

だから、年貢の納め時って言葉があるんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2023/11/19 16:46

女性の方がもっと悲劇だと思いますよ。

望まぬ妊娠は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね…

お礼日時:2023/11/19 16:47

>他の女性に目がいってしまう事多くないですか?



 その根拠なり、ソース、エビデンスってありますか?

>私はそうでした。

 アナタは、世界の男性の基準なのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はの場合です。

お礼日時:2023/11/19 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!