dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3女子です

姉と弟に勝手に部屋に入られるのが嫌で、先月やっと鍵付きのドアノブにかえてもらったのですが、今度はドアノブのネジを外されてしまって鍵の意味が無くなりました

言ってもやめてくれないしすごく困ってます どうにかしてネジ穴を塞ぎたいけれど、また外す時が大変だろうなと思って決断できません でも入られたくないし……

塞ぐ以外に何かいい案がありましたら教えていただけるとすごく助かります どなたかよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

内側から鍵かけるようにしたら?それにしても破壊までして何がしたいのかわからん

    • good
    • 0

目には目を。

姉と弟の部屋に勝手に入って菓子食って散らかしたりすれば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!